約20年前に購入し、2〜3年ほど使用しました。再インストールしております。OS9がクラシックで使えます。古い機種になりますのでご理解ある方お願いします。おまけでtoast7のソフトつけます。。Apple iMac 大画面 シルバー。中古 Mac mini (Late2014) MacOS Sonoma。Macデスクトップ iMac G4 M6498 1.25GHz 256MB 80HD。Macデスクトップ Mac mini late 2012 (A1374)。Macデスクトップ Mac mini 2012 Late i7 16GB SSD256GB